
by つくだにちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

H17.山行表

月日山名地域形態ルート
11/20竜ヶ岳三重日帰り裏道より登り石榑峠下り小峠 砂山に下る ぐるりっぷです
11/13銚子ヶ岳三重日帰りまったりしすぎて途中で暗くなってきました
10/8~10剣岳北アルプステント剣沢テント場よりピストンで剣岳へ 真砂沢に降り黒部ダムにもどってきました
10/3~4硫黄岳~赤岳八ヶ岳小屋赤岳展望荘に泊まり翌日赤岳へ 行者小屋へ下山
9/18~19空木岳中央アルプス小屋千畳敷より空木岳へ 木曽殿山荘へ泊まり空木岳へ 下り池山へ
8/27髯山三重日帰り 
7/30~8/2槍ヶ岳北アルプステント西鎌尾根より槍ヶ岳へ 大キレット予定でしたが体調不良で中止 ご迷惑をおかけしました
7/17~18鳳凰白山南アルプス小屋青木鉱泉より3山めぐりぐるりっぷ
6/25~26北岳南アルプステントばてました 左俣コースを登り右俣コースを下りました  キタダケソウみました
6/5御在所岳三重日帰り 
5/3~5黒部五郎岳北アルプステント飛越新道より 人が少なく180度展望を独り占めでした
4/24修験行岳・栗の木岳三重日帰り川上八幡神社よりぐるりっぷ
3/27竜ヶ岳三重日帰り石榑峠より
2/20御在所岳三重日帰り 
2/11~12天狗岳八ヶ岳テント今までのベスト3にいる晴天でした
1/23明神岳奈良日帰り 

H17年 山行表です。グループの方が次はここへ行こうと提案してくれていろんな方面の山行ができました。しかし自分の体力のなさよりテント泊装備(といっても自分の荷物だけなんですけど・・・)をかついで登るのがしんどく感じました。自分の体力では、テント泊は向かないんじゃあないのかななんて思ったりもしました。体力をつけなくてはと思うんですけど3日坊主なんですよね。今も 体力は変わりないけど楽しく山行しています。

 

by つくだにちゃん  at 22:21 |  H17年 山行表 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つくだにちゃん

Author:つくだにちゃん
FC2ブログへようこそ!
重いザックは担げない弱力 歩くペースは遅い虚弱な自分ですが山登りは大好きです。これから登る山 今まで登った山など思ったこと 感じたことを綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
