
by つくだにちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

H18年 山行表

H18年 山行表

月日山名地域形態ルート
12/10入道が岳三重日帰り宮指路山に行く予定が入道が岳につきました
11/16静が岳三重日帰りホタガ谷より
11/6~9屋久島鹿児島小屋淀川登山口より入り白谷雲水峡へ 勤続の休み利用
10/29武奈ヶ岳滋賀日帰り 
10/24大洞山三重日帰り直登でした
10/20御嶽山 日帰り中の湯より 前週の嵐の天候のおかげで紅葉も散ってしまいました
10/17青山高原三重日帰り 
10/9浅間山 日帰り車坂峠より表コース 湯ノ平口より賽の河原 前掛山の避難壕まで 予定外山行でしたが思いのほかよかったです
9/23~24        白山 小屋平瀬道登山口より
9/10御池岳三重日帰り初めて日本庭園 鈴北峠方面を歩きました
8/20宮の谷三重日帰り

前日の雨で沢の水が多くヒルも出現!早々撤退!お昼はソーメン おいしかった

8/10~11西穂岳 焼岳北アルプステント友人とテント山行 天候がよく最高でした
7/29~31大キレット北アルプステント

槍平ー南岳ー大キレットー穂高山荘ー白出沢ー新穂高

師匠ありがとう

7/16谷川岳 日帰り

ロープーウェイー天神尾根ーオキの耳ー厳剛新道

7/1青山高原三重日帰り 
6/22蝶ガ岳北アルプス 途中敗退
6/6伊勢山上三重日帰り行場をめぐりました
5/21

三峰山

三重日帰り天気もよくゴロ寝もしてまったりしました
5/3~5奥穂岳北アルプステント初の穂高!この時期に行けるなんて師匠方に感謝です
4/8三峰山三重日帰り花粉が飛散 悲惨な私でした
3/26武奈ヶ岳滋賀日帰り初武奈ヶ岳 この頃はまだリフトがありました
2/14烏岳三重日帰り 
2/11朝熊山三重日帰り

西穂山荘に行く予定が天候悪化のため中止 1人で朝熊山

に歩いてきました

1/22行者山三重日帰り 
1/8~9赤岳八ヶ岳テント行者小屋へテント 文三郎尾根より

H18年もたくさんいろんな山に行けました。師匠達のおかげです。今までは誰かが計画したものに連れて行ってもらうという人に頼っている事も多かったですがこの年は友人と自分達で山行を計画して出かけたりしました。勤続○年の休暇を利用して行った屋久島は展望は望めなかった山行でしたが思いで深いです。

by つくだにちゃん  at 23:18 |  H18年 山行表 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つくだにちゃん

Author:つくだにちゃん
FC2ブログへようこそ!
重いザックは担げない弱力 歩くペースは遅い虚弱な自分ですが山登りは大好きです。これから登る山 今まで登った山など思ったこと 感じたことを綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
