
by つくだにちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

H23.11.17 羽鳥峰峠から石榑峠へ ~4つの峠を歩いて~




三重県の山 縦走路などまだまだ歩いていないところはあります。最近 まだ歩いていないところに足をのばしています。御在所の本谷 鬼ヶ牙・臼杵岩も今まで歩いていないところでした。鈴鹿の縦走路でもまだ歩いていないところがあります。三池岳から石榑峠 釈迦ヶ岳から八風峠がまだ歩いていないのでそこを含め羽鳥峰峠から石榑峠を歩いてきました。
伊勢平野 伊勢湾を眺め 今まで歩いた道をたどり山を眺め歩いてきました。

三池岳過ぎた辺りで歩いてきた稜線を眺める
DSC05293_convert_20111118001603.jpg

朝明駐車場ー羽鳥峰峠ー釈迦ヶ岳ー三池岳ー石榑峠ー砂山ー宇賀渓

N師匠 私

続きを読む »

by つくだにちゃん  at 21:12 |  山登り(鈴鹿) |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

H23.11.8 鬼ヶ牙・臼杵山 ~しきりなおしでもう1度~

11月の第1週の週末は恒例の秋の幕営の予定でした。久しぶりに7,8人の参加、隊長さん uttyさん RINちゃんとも久々に会えます。夏場はそれぞれ 皆さん自分の目的・目標に向かい行動するのでなかなかご一緒することはありませんが ホームページで皆さんの山行は楽しんで読んでいます。今回 皆さんとあうのも楽しみにしていましたが 天候が悪く中止となりました。

今週は 1日おきに休みなのです。8日は天気はよさそうですが夕方までに帰らないといけないので先日 周遊できなかった鬼ヶ牙・臼杵山の周遊コースに行くことにしました。一応 N師匠に言うと師匠も行くということで行ってきました。

鬼ヶ牙登山口ー鬼ヶ牙頂上ー長坂の頭ー県境稜線ー舟石ー臼杵山ー臼杵岩ー臼杵山登山口

N師匠 私

続きを読む »

by つくだにちゃん  at 15:54 |  山登り(鈴鹿) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つくだにちゃん

Author:つくだにちゃん
FC2ブログへようこそ!
重いザックは担げない弱力 歩くペースは遅い虚弱な自分ですが山登りは大好きです。これから登る山 今まで登った山など思ったこと 感じたことを綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
