H24.3.20 鍋尻山 ~花粉症にもめげずに花を楽しむ~

 2月に登山者が行方不明になってから毎週 捜索に参加している隊長さん またRINちゃん uttyさん じんじんさんも自分の休みの合う日は捜索に参加しています。20日は私も仕事が休みなので捜索に参加しようと思い19日の朝 隊長さんにメールすると明日は鍋尻山に行くとの事 ご一緒させてもらいました。

河内(8:48)~保月分岐~鍋尻山~(11:08)昼休み、花の撮影(12:13)~保月分岐~河内(14:13)

隊長さん うさぎさん 私 

続きを読む »

by つくだにちゃん  at 12:36 |  山登り(鈴鹿) |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

H24.3.3 タテ谷  ~初めて捜索に参加して~

明日(3月3日)は、久しぶりに山へ行こう!天気もいいし・・・。でも行き先は・・・・?当日 決めたらええやん。N師匠と前日 そう打ち合わせをしました。前日は夜勤で 隊長さんのメールに気づいたのは23時 「明日 予定ありますか?もしよければ 捜索のお手伝いをしてほしいのですが・・・」との事 歩くのが遅い私なんかでかえって足手まといにならないのかなぁと少し緊張しながら寝ました。

2月11日~12日藤原岳(大貝戸)より御池岳の山行で下山されていない登山者の捜索が今もされています。詳細は たろーさんのブログでご覧下さい。


タテ谷(8:53)~P708下(9:29)~タテ谷登山道合流(10:30)~峠道合流(11:47)~鈴北岳山頂(12:00)~県境稜線北斜面捜索~タテ谷登山道(13:12)~コル(14:00)~コグルミ谷登山道(14:24)~コグルミ谷登山口(14:42) 隊長さんの記録より

隊長さん 遭難対策委員長 I さんと奥さん、御在所クライミングスクールMガイドと精鋭2人、へべれけ隊のTさん、N師匠 自分

続きを読む »

by つくだにちゃん  at 11:34 |  山登り(鈴鹿) |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つくだにちゃん

Author:つくだにちゃん
FC2ブログへようこそ!
重いザックは担げない弱力 歩くペースは遅い虚弱な自分ですが山登りは大好きです。これから登る山 今まで登った山など思ったこと 感じたことを綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター