山バッチ  竜ヶ岳(鈴鹿) 霊仙山

最近 膝の故障で山は歩けませんが インターネットで皆さんの山のレポートは読んでいます。そんな時 yoneさんのレポートに興味がわきました。「竜ヶ岳の山バッチ」と「霊仙山の山バッチ」です。休日に山バッチを買うためだけに出かける・・・なんてなかなかできません。もし膝が故障していなかったら行きたい山はたくさんあるのです。今回 山バッチを買うためにお弁当を作り行ってきました。久しぶりに屋外でお弁当を食べる・・これも楽しみでした。

続きを読む »

by つくだにちゃん  at 11:14 |  山のバッチ |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つくだにちゃん

Author:つくだにちゃん
FC2ブログへようこそ!
重いザックは担げない弱力 歩くペースは遅い虚弱な自分ですが山登りは大好きです。これから登る山 今まで登った山など思ったこと 感じたことを綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター