
by つくだにちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

H25.2.22 入道ヶ岳 

先月19日 鎌ヶ岳に登って以来 山に登っていません。行こうと計画をたてたものの寝過ごしてまぁいいかとそのまま寝てしまったり・・・。行きたい気持ちはあるのですが寒い!眠い!でなかなか出かけられませんでした。藤原岳に行こうかと師匠と話していたのですが御在所より北方面は雲で覆われていています。今回は N師匠がまだ登ったことがないという入道ヶ岳に登ることにしました。

登山口ー北尾根ー頂上ー井戸谷ー登山口

N師匠 私

続きを読む »

by つくだにちゃん  at 09:49 |  山登り(鈴鹿) |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つくだにちゃん

Author:つくだにちゃん
FC2ブログへようこそ!
重いザックは担げない弱力 歩くペースは遅い虚弱な自分ですが山登りは大好きです。これから登る山 今まで登った山など思ったこと 感じたことを綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
