
by つくだにちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

H25.12.26~27 高見石小屋へ ~2013年登り納め~

 年末 連休がついていたのでどこか雪山へ行ってみたかったのでM師匠に相談しました。高見石小屋は 以前他の人のレポートにここに泊まった時の山行が楽しく書かれていて一度 行ってみたいなと思っていました。小屋までのCTも長くないし・・・と言う事で高見石小屋に決定!しかし26日 27日は天候もあまりいい事ないようです。天気がよさそうなら前日 自宅を出発し26日は天狗岳に寄って高見石小屋へと思っていたのですが 天気があまりいいことないので自宅を朝 出発する事にしました。

12月26日 渋の湯ー賽の河原ー高見石小屋ー白駒池ー高見石小屋
12月27日 高見石小屋ー中山峠ー黒百合ヒュッテー渋の湯

I師匠 M師匠 N師匠 私

続きを読む »

by つくだにちゃん  at 13:17 |  山登り(八ヶ岳) |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

H25.12.12 高畑山・溝干山

どこの山へ行こうかと迷いuttyさんが先日 歩いた「高畑山」へ行く事にしました。四方草山・三子山は以前 歩いた事がありますが鈴鹿峠から南は今まで歩いた事がありません。いつか歩こうと思っていてもなかなか機会がありませんでした。雪が積もる前に歩いてこようと思い高畑山に行ってきました。

万人講常夜燈ー登山口ー高畑山ー溝干山ー坂下峠ー国道1号線ー鈴鹿峠ー万人講常夜燈

N師匠 私

続きを読む »

by つくだにちゃん  at 10:41 |  山登り(鈴鹿) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

H25.11.27 藤原岳

朝夕気温が下がりもうすぐ山々にも雪が積もります。手軽に登山口に車を走らせることができるまでに鈴鹿や台高の山を歩きたいなということで今回は藤原岳に行ってきました。


大貝戸登山口ー藤原山荘ー藤原岳頂上(ピストン)

N師匠 私

続きを読む »

by つくだにちゃん  at 20:44 |  山登り(鈴鹿) |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つくだにちゃん

Author:つくだにちゃん
FC2ブログへようこそ!
重いザックは担げない弱力 歩くペースは遅い虚弱な自分ですが山登りは大好きです。これから登る山 今まで登った山など思ったこと 感じたことを綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
