
by つくだにちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

H28.9.10 木曽福島Bコース ~またしても頂上踏めず~

明日(9月10日土曜日)は天気がいいようです。天気がもつのは、10日 せいぜい11日までのようで来週は 秋雨前線 台風で日本列島は天気が悪そうです。明日 山に行かなかったら後悔しそうです。休みは 10日のみ。どこに行こうかと考えて もう1度 木曽駒ヶ岳へ 今度は違うルート(福島Bコース)から登ることにします。明日は天気がいいから頂上にたてたら気持ちいいだろうなと思いました。今度は 頑張って頂上を踏みたいものです。

福島Bコース 木曽駒高原スキー場ー(林道)ー幸ノ川を渡るー4合目ー7合目避難小屋ー玉の窪小屋(ピストン)

単独

続きを読む »

by つくだにちゃん  at 11:09 |  山登り(中央アルプス) |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

つくだにちゃん

Author:つくだにちゃん
FC2ブログへようこそ!
重いザックは担げない弱力 歩くペースは遅い虚弱な自分ですが山登りは大好きです。これから登る山 今まで登った山など思ったこと 感じたことを綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
