FC2ブログ

後輩の結婚式

久々に日常の出来事を書きます。3月1日に後輩 Kちゃんの結婚式がありました。後輩といっても一回り以上も年下です。結婚式に出席したのって何年ぶりかな?自分の周りの友人は、ほとんど結婚してたぶんこのKちゃんの結婚式が私にとっては最後の結婚式になるだろうな。唯一 高校の同級生があと2人独身で私としては心強いのですが よくその友人と「もし結婚・・・ということになったら もう内輪で祝うくらいやなぁ」なんていう話題になったりします。 久々の結婚式で少し緊張!日常 いつもパンツばかりはいている私が今日は、ワンピース、髪もセットしてもらいました。しかしデジカメの電池。充電したのにそれを忘れてしまい電池がもつか不安になりました。Kちゃんの結婚式 よかったです。結婚式っておめでたいことだからうれしいし温かい気持ちになれます。私は、悔し涙 悲しい時の涙は流すけど嬉し涙ってあんまり流したことがありません。よく友達で結婚式で「何で今から泣くの?」っていうくらい早々に感極まって泣く友達もいます。でも 今回 私も少し涙腺が緩みました。私達が祝う気持ち以上に、新郎・新婦が皆対しての感謝の気持ちがひしひしと伝わってきて温かい気持ちになりました。なんていい人達なんだろうと思ったらKちゃんが本当に愛おしくなって本当は2次会へは欠席の予定でしたがもっとKちゃん達の笑顔がみたいなと思い急遽 2次会も参加しました。自分ももっと人に感謝しないと・・・と思いました。
RIMG0019_convert_20090303095908.jpg
結婚式・2次会では、以前 一緒に働いて久しぶりに会う人 子供も一緒に参加といったにぎやかさで皆の元気な顔が見れてよかったです。
スポンサーサイト



by つくだにちゃん  at 10:10 |  日常のこと |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/03/08 14:49   [ 編集 ]

Re: Kさん

Kさん コメントありがとうございます。上を見たらキリはないけど幸せというか自分や身の回りは、落ち着いているとは思います。決してKさんの言われるような人柄ではないんですよ。
日々 反省しながら過ごしています。また日常のことも書いていきますね。

by つくだに 2009/03/11 08:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つくだにちゃん

Author:つくだにちゃん
FC2ブログへようこそ!
重いザックは担げない弱力 歩くペースは遅い虚弱な自分ですが山登りは大好きです。これから登る山 今まで登った山など思ったこと 感じたことを綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター