FC2ブログ

H21.10.1 大日岳

H21.10.1 室堂より奥大日岳・大日岳を歩いてきました。
9月27日~10月1日まで山行を計画していましたが 天候が悪いので中止としました。10月1日は天気がいいとのことで出かけてきました。
この日は槍から笠まで見えました。稜線を歩いている時は剣・白馬も姿を見せてくれて満足でした。
レポートはもう少しお待ちください。

大日岳から見た剣・奥大日
RIMG0181_convert_20091002001804.jpg
スポンサーサイト



by つくだにちゃん  at 00:26 |  報告 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

なんとか一山ゲットできたね

憎き秋雨前線!
ただではこけない、つくだにさん。
お見それしました。
早くから計画していると期待がふくらむのはいいけど、行けなかったときのショックは大きいな。しかしうまく切り返しましたね。遠征して全部雨になると、やりきれないので。
今年は夏の天気が不順だんたので、わたしも、8回の遠征では、どこかで必ず雨に降られました。
紹介してもらった山食のブログ、大変参考になりました。
今年はあまり食にこだわらなかったけど、まだまだ工夫の余地はたくさんありそうですね。
by 隊長 2009/10/03 22:32  URL [ 編集 ]

Re: なんとか一山ゲットできたね

隊長さん 行きたかった飯豊山は 歩けませんでしたが 1日でも晴れ間の中 
山を歩きができご機嫌です。
天気とはこれからもいい付き合いができたらいいのですが裏切られる
ことも多いですね。でも自然と付き合って行くには仕方ないことですね。

山食のブログ 参考になったようでよかったです。
おいしそうな食事 ブログを読んでいると本当に喉が鳴りそうになります。
1日の行程の後で 食事の楽しみもあると少しがんばりがいもありますね。
私も余裕があれば山食 工夫してみようかなと思いました。

by つくだに 2009/10/05 10:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

つくだにちゃん

Author:つくだにちゃん
FC2ブログへようこそ!
重いザックは担げない弱力 歩くペースは遅い虚弱な自分ですが山登りは大好きです。これから登る山 今まで登った山など思ったこと 感じたことを綴っていきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター